店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春本番。

今朝の我が家は皆5時起きです。
長男は遠征、次男は春季大会開会式。
我が家でも春本番、球春到来ってやつです。
IMGP8616.jpg
添えた画像は今朝次男をグランドに送り届ける途中に撮ったもの。
気持ちのいい朝の景色でした。

IMGP8618.jpg
さいたま市の荒川河川敷。いい感じで朝霧立ちこめていたのですが、コーチ陣と久々談笑しているうちに消えてしまいました(笑)

IMGP8620.jpg
(この画像はクリックでちょっと大きく見えます)



このところ、趣味の鉄道写真ばかり・線路端にへばりつくこと多かったのでこんな写真が気持ちよく感じました。鉄道系も一段落したので色々な被写体に対峙したいかな?なんて思っております。
そろそろ桜ですものね、今年はどんなアプローチで撮りましょうか。それを考えている時間も楽しいものと感じています。開花予想だと連休明けには再会できるとのこと。なんだか早いなぁ、それでも楽しみ。

そう、今日のカメラは久々ペンタックス10D。
WBに苦労しちゃったカメラなんですが、レリーズの感触とファインダーはいいんですよね~。
適材適所を考えてあげれば楽しめるカメラだと思っています。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/20(土) 10:32:15|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<EOS7D動画 | ホーム | 木蓮の頃。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。