店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ綻ぶ…が。

それにしてもこのところ寒いですね、
この時期にストーブが日中必要ってやっぱり寒いです。

埼玉県戸田市周辺のサクラは「0.5分咲き」ってところでしょうか。
ようやっと1・2輪咲いた、そんな感じでした。
どうでしょう?来週の日曜日が見頃なのかな。
なにはともあれ、この寒の戻りで体調崩さないようにしましょうね。
日程先に決まって、お花見強行する方は(笑)特に注意してください。


サクラはまだですが、徐々に春色が楽しめるようになってきています。
IMGP8643.jpg
春本番。
♪長い・辛い冬超えて、やってきました春が~… なんて歌を口ずさんでおります。
(TUBEの「海の家」という曲なんですが、本当は♪やってきました夏が~ です)

お花見したいですね。
この数年、典型的「お花見」ってやってないんですよ。
なんか自分の持ち時間と見頃が合致しないんですよね。
まして平日休みですと、ご一緒してくれる友人・後輩もなかなかいらっしゃらなくて(笑)

確かに「?」なドンチャン騒ぎに辟易としちゃうこともありますが、
たまにはそんなノリもいいのかな?なんて最近思います。
いつも一人でカメラ片手に花見してるから…かもしれません(笑)
今年はどんなサクラが撮れるか? 未だコンテ浮かんでないんですけど、それはそれで「出たトコ勝負」が楽しみだったりしています。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/03/28(日) 15:10:23|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<花冷え続く。 | ホーム | 多忙中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。