店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ桜。

暖かい朝です。
今朝も早くからカメラを持ってウロウロ(相変わらず鉄道ですが)してきたのですが、地元の桜まだまだ楽しめる感じです。確かにそばに寄るともうかなり散っているのですが、遠目だとモッコリ・ピンクが楽しめるようです。

ワタシ的には2010の桜は一段落。それでも出しそびれた(?)画像がたくさんありますので、今日ご覧頂こうかと。ズラズラと画像多目で。

IMG_1158.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1220_20100410110453.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1232.jpg
(画像はクリックでちょっと大きく見れます)



こうして見ると、やはり毎年ワンパターンなんですねぇ。
「一期一会」と言う言葉に逃げてる(笑)
それでも。毎年楽しいのだからそれでいいのかな?なんて思っています。

埼玉県南部では今日が最終章かな。
めいっぱい楽しんで欲しいと思いますし、これからの地域の方にはエールを送りたいと思います。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/10(土) 11:00:26|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春爛漫! | ホーム | フジカラーCDの楽しみ方。>>

コメント

うはは

モッコリ・ピンク(笑)。
ここだけ抽出してみました(爆)。
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 17:02:34 |
  3. ジャンク #3gU.127g
  4. [ 編集]

こちらもそろそろ

西地区もそろそろ終りです。
仕事場裏の桜も散り始めていてさっきから撮っています。
今年も桜はうまく撮れたかんがありません。
自然に生えている桜って雑木林の中にあったり山中にあったりできれいに撮れませんね。そういう意味では都会の桜のほうが絵になります。
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 17:46:48 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

ジャンクさん

コレコレ、抽出してはなりません。
夕刊スポーツ誌じゃないんだから。

でも、ほんとモコモコなピンクまだ楽しめるんですもん。
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 18:04:24 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

たけぞうさん

あぁ…そういうものかもしれませんね。
こちらだと並木にするのがはなっからの目的だろうし。
でも!楽しんだ方がいいですよ。
引いてダメならドアップで!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 18:06:11 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/1042-ed9a1ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

