店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW間近!

ふとカレンダーを見れば今週半ばからGW突入なんですね。
なんだか安定しない気候のせいでしょうか?GWという感覚があまりしないのはワタシだけでしょうか?
IMG_1572.jpg
GWの計画はできましたでしょうか?
週間天気予報ですと前半はお天気安定するようなので写真屋としても一安心だったりしています(笑) なんとか後半もいいお天気になってほしいなぁ。

ワタシもチョビットだけお休みいただこうかと思っています。
29日が定休なので、祝日ですがお休みしようかと。
子供の野球を見に行ければいいなぁ、なんて思っています。
どうしても平日休みですと、子供との時間が少なくて。
長男・次男どれだけ「野球人」になっているか?を確認してきたいと思っています。もちろん!カメラ持参で。


いいGWになさってくださいね。
で!たくさん写真もバンバン撮ってください。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。







テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/26(月) 16:04:26|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:2
<<お寒うございます…。 | ホーム | 向後さんと「キハ」>>

コメント

私も感覚なし

こんばんは。
もうGWなんですよね、まだ3月かと思ってしまいます。
今年も連休は休まず営業されるんですか?(29日以外)
・・・ということで今年も連休は渋滞にはまりに行くことになってますが去年と違って予定が立てられていなくていまだに迷っています。
茶畑や浜名湖にも行きたいしヒガハスからも手招きしている人が・・・w
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 18:42:46 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

たけぞうさん

あ!こちらにいらっしゃいますか?

王子駅前「北とぴあ」をオススメしておきますし、大宮駅八戸側もいいですよ。
お店、予定では2日あたりで臨時休業できればと思っています。
基本、平常営業です。

ヒガハス、水鏡っぽいようです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:36:09 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

