店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場萌え~。

昨日はお休みを頂き、例の件のデータをプロデューサーさんにお渡ししてきました。

場所は千葉県蘇我、ちょっと時間があったので臨海地域に連れて行ってもらいました。
昨日は大気の状態が不安定、時折にわか雨もあったのですが、不安定な分ダイナミックな空の表情を見る事ができました。
IMG_2219.jpg

この地域、京葉工業地帯。
なんだかカッコいい工場がたくさんあります、「工場萌え~」なキモチよ~くわかりました。
三脚担いで夜景を撮ってみたいです。
IMG_2221.jpg




R0014622.jpg
で!このカットはGR-Dのレンズ前に釣り用偏光サングラスをかざして、モノクロモードでレリーズです。

この手のコントラストのコントロールは画像ソフトで後から作業できるのですが、その場の出たトコなコントラストでどれだけ写るんだろう?みたいのが楽しいと感じています。


埼玉に住んでいるとやはり海って楽しいんですよ。凄く新鮮。
もちろん九十九里のような砂浜もいいですし、港もいいですが、こんな臨海地帯でも楽しくてしょうがありません。
次回、夜景撮ってみたい。 もっともっと工場萌え~してみたいです(笑)




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/28(金) 12:36:04|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<不機嫌なGR-D | ホーム | Road to …. #5 ~提出。~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。