店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色の好み。

まずは営業のご案内を。

6月24日・木曜は誠に勝手ながらお休み(定休)させていただきます。
お問い合わせ等の返信は金曜日となりますことをご了承ください。

また戸田橋花火大会・有料指定席券の販売もお休みさせていただきます。

IMG_2339.jpg
今日のブログタイトル、「好み色の変化」を略して「好色の変化」としようとしたのですが、意味が違って伝わる可能性100パーな気がしたので変えました(笑)
そうなんです最近、というかこの数年で自分の好みの色が変わってきました。やっぱり…派手っぽくなっていくんですね(笑) そういう色が気になるというか。

着るものなんかは如実に表れてるのですが、そんな選び方をした服、片っ端から長男が着ています。お気に入りだったオレンジのTシャツあったのですが、昨夜パジャマ代わりに着てケツカル! まぁね、長男と好みが似てるって嬉しいものでもあるんですけどね。


買う予定とかは待ったく無いのですが、気になるカメラなんかもそうなんです、「おっ、カッコいい」なんて思うカメラはほとんど派手(笑)
例えば・・・「こんなの」とか「こんなの」「これのピンク」もいいんだよなぁ。

コンパクトデジカメで思い出しました、最近ガチでカメラが作り出すJPEGデータに接してるじゃないですか。パワーショットS3やペンタK10D。これがいいんですよ、なんて言うんだろうJPEGだけもいいなって感じてるんです。データ量ウンヌンではなくて、本来持っているパワー・扱いやすさが魅力。そんな思い。
2010初夏に再びJPEG撮影するようになって、また違う面も見えてきたような気もしています。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/23(水) 15:39:23|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<眠いんじゃないですか? | ホーム | 駐車場・紫陽花通信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。