店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いんじゃないですか?

この時間になってそう感じてる方多いのでは?
ワタシもそうです、3時20分に目覚ましセットして、起きれたのは3時41分でした(笑)

嬉しいですよね、やりました!決勝トーナメント進出、ベスト16です。
ホント、勝負ってわかりませんよね。世界ランキング通りに16強が決まらない。
ワタシですら思いましたもん、テストマッチの結果。こりゃダメかな?って。

まだまだ日本代表の試合が見れます、もっともっと応援したい!っす。
IMG_2571.jpg

また…、私事ですが。
この度ご縁ありまして、ワタシの趣味方面での写真を提出することになりました。
お仕事のような、趣味界への恩返しというか。なかなか微妙な感じです。
難しいんです、「子供さんが喜ぶ特急電車の写真」。まったく誤魔化しが効かないもの。その電車が一番カッコよく見えるシーンを撮らなくてはなりません、「独りよがり」の「作品モドキ」は通用しません。しかも!サイズは全紙。
新たに撮らないとなりません。これって、児童書・写真絵本と同じクオリティを求められます。鉄道の写真で一番難しいジャンル。なおかつ、最終形からの逆算も必要。
さて、どうなりますか…、また明細わかりましたらご報告させてください。







カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/25(金) 13:05:39|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<最近増えたもの、2つ。 | ホーム | 色の好み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。