店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け。

まずは営業のご案内を

7月22日・木曜は誠に勝手ながらお休み(定休)させていただきます。
お問い合わせ等の返信は金曜日となりますことご了承お願いいたします。



今日の方が暑い!
TVが変わったんですね、地上波デジタル。これお天気の地域情報出るじゃないですか。今朝、TVをつけて見えた戸田市の天気、最高気温予報が37℃って出ていました…。

そんな酷暑の毎日、夕方といっても19時頃ですが、すごい夕焼けが見れる時があります。昨日はこんな感じでした。
IMGP9340.jpg
19:04

IMGP9343.jpg
19:07

IMGP9347.jpg
19:11


約7分間でこれだけ色が変わりました。けっこう感激!


それにしても。 なんだかお店の周り、電線が物凄く増えた気がします。
情報社会のもう一つの側面なのかな?


もう一丁。
IMGP9345.jpg

今日も見れそう。
今夜はどんな色になるのか? できればもう少し高い所から見てみたいですね。








カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/21(水) 13:48:30|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:4
<<半蔵門から中木戸へ。 | ホーム | 温調管理中!>>

コメント

太陽にほえろ!

でしたね、今日の夕日。写真撮りに行った帰り途に、運転中建物の間から急にデッカイ金色の太陽が見えてビックリ!
ゆっくり眺めていたかったのですが、高速道路を走っていたので車を止るわけにもいかず、チラチラ見るだけ。
一日の疲れが出てきて居眠り運転をしそうだったのですが、お陰様で目が覚めました。
夕方のスライドショーでした。
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 03:46:51 |
  3. マユピー #-
  4. [ 編集]

マユピーさん

凄い色に染まりますよね。
いやぁ首都高から見たらカッコいいでしょ!助手席から狙いたいですよね。
今日も見れるのかな?高い所から見てみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 10:18:29 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

茜色

いきものがかりの「茜色の約束」が似合いそうな一枚ですね。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:36:00 |
  3. おれんじしゃん #-
  4. [ 編集]

おれんじしゃんさん

凄い色でしょう?
そちらだと海に向かってこんな色になるんだろうなぁ。
そんなシーンも撮って見てください!よろしくです。

「いきものがかり」大ブレークしましたよね、嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 09:26:23 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

