店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から「銀座鉄道」

相変わらずの猛暑です。
な~んとなくなのですが、身体が慣れてきたような…気がしないでもないのですが、いかがでしょうか。


夏休みに入り次男とお昼ご飯を一緒に食べています。
この時の楽しみ、高校野球・都道府県大会の中継です。今日は東東京大会を見ていたのですが…、真昼間からウルウルウルしてます(笑)。
劇的な結果。修徳VS関東一。修徳は最後の最後で甲子園の切符が手からスルリと落ちた。関東一の諦めない戦う姿勢。ゲームセットの両チームの涙の抱擁にはもう涙腺決壊。いいものです、たまらない。

我が家の高校野球球児は3年生が引退し、新チームでこの猛暑の中練習に明け暮れています。来月末には新人戦が始まります。



さて。
いよいよ明日スタートです。
銀座・リコーフォトギャラリーRING CUBEから「銀座鉄道」の出発進行です。
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/ginzatetsudo.html
IMGP9350.jpg

IMGP9355.jpg
▲今月号のカメラ誌「CAPA」に銀座鉄道の告知が掲載されています。なんと!ワタシの愚作も出ているんですね。お目汚し申し訳ありません。もし機会ありましたらご笑覧いただければ。事実上の作品先行発表です。





昨夜、プロデューサーさんから連絡いただきました。
色々な仕掛けがあります。展示物が途中で交換・追加になるそうです。これ始めて聞きました(笑)、こりゃ1回じゃだめですね、2回・3回(前・中・後半)と見に行かないと。もちろん!乗車・入場は無料です。

ワタシも内容まったく知らないんです。すごく楽しみ。
この夏は「銀座鉄道」へ。ご乗車お待ちしております。




広田泉プロデュース「銀座鉄道」http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/ginzatetsudo.html









カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2010/07/27(火) 15:21:53|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:2
<<「銀座鉄道」出発進行! | ホーム | 復刻版にゃぁ弱い。>>

コメント

買いました

こんばんは。
見に行けないので買いました!
夏場は東京の拠点が不在(旦那は24時間勤務ですし)なのでせっかくの作品を見れないと思ってたんです。
見ることが出来てよかった〜!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:19:54 |
  3. たけぞう #b5.M5V.g
  4. [ 編集]

たけぞうさん

ありがとうございます。
そうですか、今夏はこちらにいらっしゃらないんですね。

いずれ時期が来たら、どちらかのブログでお話させてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 09:21:15 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

