店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷暑続いてますね。

IMGP9386.jpg
当店ではいわゆる「クイック仕上げ」を売りにしています。
写真って、早く見たいもの そんな風に自分自身思っていますし、これはフィルムもデジタルも一緒だと。

でも、午前中いらしたお客さまが言いました
「いいわ、夕方上がりで。少し涼しくなったら取りに来るから」
ですよね~、本当に暑いですもの。また明日からしばらく続くとか。
33℃くらいだと、今日はいくぶん凌ぎやすいなぁ なんて感じませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店建物の修繕、今日は高圧水によるクリーニングが終わりました。
やはりバス通りに面していますので、積もりに積もった粉状のアスファルトは相当なものでした。ある意味ドン引きしちゃうくらい(笑)
外壁・シャッター、ピッカピカ!気持ちいいです。
今しばらく続きます、足場等あってお足元悪いこと心よりお詫び申し上げます。


少しずつですがお客さまも動き出したのかな?
ありがたいことに、出張撮影もひとついただきました。
自称「夏男」としてはこれからが夏本番! ガンガン責めの姿勢を保ちたいな、そんな思いでおりますです。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/03(火) 15:55:53|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<夜風がキモチいい。 | ホーム | 営業してます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

