店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日。

8月最後の日曜日いかがお過ごしですか? 今日もキッチリ残暑決まった!そんな感じです(笑)
当店は戸田市・川口市の市堺にあります、川口の小学生かな?夏休みの宿題、自由研究ってやつでしょう、なにやら実験をした写真を「スピード仕上げでお願いします」なんて言いながらご注文いただきました。「夏休みの宿題・追い込み型」だと山場を向かえているのかな(笑)

IMG_3980.jpg

最終日と言えば、「銀座鉄道」も今日が最終日。
本当に。 たくさんの方に見て頂いたそうで、心より感謝申し上げます。

今日は広島の友人が「銀座鉄道」のためだけに遠路はるばる銀座に来てくれています、どうしても時間が折り合わず再会できなかったのが残念。忌憚のないご意見聞きたかったのですけどね。

ワタシももう一回行きたかったな、プロデューサー広田泉さんの週代わりスイス作品、4週目だけ見れなかったのは残念無念。ブログでも(http://tetsudoshashin.com/izumi//)展開していたのでご覧になった方も多いでしょう、本当にカッチョいい作品ばかり。これをプリントで見れるチャンスはリング・キューブ9階だけでしたから。


今回「銀座鉄道」では色々な事を経験させていただきました。
細かく書けばたくさんあるのですが、一番強く今思っていること、

「あの場所で1ヶ月という長期間、自分の作品が展示される(された)こと」

結構「重い」ことだと思うんですね。
それとプロデューサーさん・ゲスト参加者さんの足も引っ張りたくないし。
展示紙サイズをも踏まえて、新作で参加したことはいい経験になったと思いますし、今までの己を大いに反省しました。

またこんな機会いただけるよう、日々努力していきたいと思っています。
どんな写真でも常に「全紙で飾るよ~」なんて言われても「了解!」の一言で対応できるよう、しっかり撮って行きたい、本業であるプリンターマンとしての技量ももっともっと磨きたいですしね、連動してることだと思っています。



ありがとうございました。
今年の夏は皆さんに感謝の言葉心より申し上げます。
IMG_3990.jpg



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。








テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/29(日) 15:23:29|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<ミール35mmF2 試写 | ホーム | 「銀座鉄道」への誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

