店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色濃くなり

つい水曜日にはエアコンフル回転させてたいのが、昨日今日は長袖のシャツを引っ張り出しているのですから、今年の初秋はどうやら「どっちか」なのでしょうね、ここ埼玉県戸田市周辺も肌寒いです。

あの暑さでしたから、秋の気配を楽しむなんてちっともなりませんでした、せいぜい線路端で見かけた早穫のお米くらい。あまりの気温の高さに違和感感じたくらいですから。
それでも。こうして気温も下がれば探し出すものです、秋色を。
IMG_0399_20100924153306.jpg
ワタシにとって秋の一番手はいつもキバナコスモス、やはり目に付く色ですしね。この群生を見るとこの季節を強く感じます。
一個見つけると「もっと!」となるのが写真撮り(笑)
ナニをやるにも気持ちいい季節でもあります、また早朝自転車散歩でもしてみましょう。そうそう、父からのお下がりではあるのですが、マイカー…モトイ、マイ自転車がやってきたんですよ、これまた父が使っていたものですからちょっと不思議なスタイルの自転車。これもいずれご紹介したいです。

今のところ、週末の天気予報は日曜日がよさそう。子供たち送り出したら秋色さがしに一回りしてこようと思っています。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/24(金) 15:49:18|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<「買う」と「出る」の法則? | ホーム | 月のホワイトバランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。