店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちいい空

IMG_0469.jpg
いいお天気の三連休最終日です。
今日運動会のところはよかったですね~、日に焼けちゃったんじゃないでしょうか?
運動会いいお写真撮れましたか?年一回の記録ですからね、プリントしてアルバムを作ってあげてください。お子様のアルバムを作るのは親御さんの義務ですぞ!

IMG_0472_20101011150932.jpg

とはいえ…、今夜撮った画像の整理整頓でしょうね(笑)
まずはバックアップ、これを確実にしてから各種作業してください。
枚数多い時は、その行事・運動会なら運動会だけでCD-R・DVD-Rに焼いた方が管理が楽ですよ。 どうしても「一旦保存」で容量溜めて焼付けしたくなるのですが、この一旦保存時にトラブルが多いのも悲しいかな事実のようです。

プリントも店頭受付機を上手に使ってくださいね。
簡単作業でトリミングできますから、ちょっと遠いから…なんてカットでも十分対応できますからね。お気軽にお声かけください。

ご注文、心よりお待ちしております。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/11(月) 15:18:16|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<モニターが逝ってしまったのです。 | ホーム | オーバーホール、する?しない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

