店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたに当たったのだろう?

今朝は商店会イベントの設営のお手伝いで始まりました。
本当にまかせっきりで申し訳ないと思っています、
いかんせん土日がメインの零細商店、店主女房は外に働き出ている状況です(苦笑)、お手伝いできることも限られてしまうのが心苦しいもの。

R0010160.jpg

さて、当店から出した商店賞はどなたに当たったのかな、
商店会賞のデジカメはどなたがゲットしたのか。

写真というものを楽しんでほしいと思っています。
デジタルでもプリントを楽しんでほしい、アルバムを作ってほしい。
大容量メディアに溜め込んだ写真、そのまま忘れ去られてしまうのはもったいない・忍びない。

R0010159.jpg
▲近所の桜並木です。
今年の紅葉はどうでしょうか?色づき悪い情報をよく聞くのですが。個人的にはいつもの公園でイチョウ・イエローを楽しむのが恒例です。




にしても。
笹州さんのお団子食べたかったなぁ~、美味しいんですよ。
実は10月でタバコ止めたんですよ、
それ以来お腹空くのが早くなっちゃって…
そうか!もう一ヶ月以上経ってるんですね(笑)
イライラとかはしないけど、空腹感までの間隔が短くなったのには困っています。
体重は変わらないのですが。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/07(日) 14:04:17|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/1222-abdf4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。