店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球、終わっちゃいましたね。

まぁ~すごい試合でしたね、日本選手権。
近年まれに見る濃ゆい展開、今さら語る必要もないっすね。
次男の野球チームが千葉ロッテさんと多少関わりがあるチームなので、この結果を喜んでおります。

IMG_0661.jpg


今年は、イヤ今年「も」ですね、プロの方のスタジアムには行けなかったなぁ。年に一回は蒸気機関車と野球は見る!って思っているのですが、今年は両方ともダメなのかな。

まぁ野球の方は高校野球の方にシフトはしています
IMG_5062.jpg


次男はともかく、長男の方がねぇ~、見に行けば必ず出場している!って状況じゃないので(笑)、親としても複雑な心境ではあります。まぁ、ここらの人選厳しいのも高校野球だと思ってますしね、後は本人がどう思っているか?だと思いますし。見守ることしかできないものです。

IMG_5075.jpg

野球終わっちゃうと、晩酌時見るTVがないんですよね~
2人の野球少年とあーだ・こーだ言いながら見るナイター中継、楽しみだったんですよ。次男にはセオリーを、長男とは配球と攻撃作戦どうするか? を一緒に考える。至福の時だったりしています。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2010/11/08(月) 16:24:27|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<「軽くてそこそこ高画質」 | ホーム | どなたに当たったのだろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

