店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼しました

火曜日の朝からでした、ノドの違和感。
「こりゃぁやるかな?」なんて思っていたら
水曜日になって一気にきました、止まらないセキ…
水曜の深夜などはほとんど寝れませんでした、
朝方少しウトウトできたかな。

本当に思いました、
これが木曜日でよかった と。

R0010143.jpg

二年に一度やるんですよ、ヘビー目な風邪。
確か前回もキッチリ二年前のこの時期だったような記憶です。
で!風邪を引く年度は初冬にやって春先にもう一回というのもパターン
気を付けないとなりません。


めったに薬を飲まないので、処方していただいた薬がよ~効きます(笑)
風邪を引くといつも出るおなじみの薬が今回もありました
これが眠くなるんですよ…

昨日一日寝ていたのですが、このお薬のおかげで(?)24時間のうち起きていた時間はトータル3時間くらいじゃないでしょうか。 医者に行ってる1時間、ご飯を食べに行った1時間、次男が帰ってきてちょっと話した1時間、残りはク~ぅク~ゥ寝ていました。


おかげさまで今日はずいぶんいいです!
セキも出なくなりましたし、のどの痛みもよくなりました。
ただお医者さんに言われた
 「今、インフルエンザを拾いやすいノド粘膜の状態」
だそうで、ココだけですね。ですから今はマスクしての営業です。


空気が乾燥してるなぁ~、なんて感じた瞬間にこのザマです。
皆様もくれぐれもご自愛のほどを。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/12(金) 14:25:50|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<ようやっと平常に。 | ホーム | 「軽くてそこそこ高画質」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

