店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやっと平常に。

朝の天気予報では午後から晴れると聞いていたのですが、
どんより曇り空の埼玉県戸田市周辺です。

今日11月14日は「埼玉県民の日」、
子供達には残念日曜日になってしまいました、当然振り替えはなし。

七五三お参りは今日が最盛日でしょうね、
友人が長野善光寺は七五三参拝家族でイッパイ!なんてツイッターでつぶやいていました。

IMG_5244.jpg

ようやっと風邪が抜けました。
いやぁ~、風邪の症状もキツかったのですが、
薬が効きすぎちゃったのもキツかったです。

処方箋でいただいたリストにも明記されてはいたんです、「眠気が出ます」と
これが出たなんてもんじゃない、意識・記憶までトンだ感じ。
薬が効いてる時間に友人から電話もらったのですが、
その友人と話した事は覚えているのですが、内容が思い出せない。

本当に。健康第一ですね。薬に慣れてない(慣れても困りますが)のでツライです。

IMG_5375.jpg


ツイッターを始めて2週間経ちました。
やってみれば面白いもので、時間があればフォローしています。

で! これを当店の発信ツールにも使用してみようと思っています。
昨日今日、朝イチで
「証明写真10パーセントオフ」 を告知してみました。
狭い範囲での発信です、正直言って今のところ。だからこそお得情報出しちゃおうかと(笑) 
よろしければフォローとは言いません、当ブログ右側コンテンツに常時表示できるようにしましたので、覗いてみてください。
お店が暇になる曜日ってあるんですよ(笑)
その時、大胆に行こうかと思っております。


それと。
開店時と閉店時に感謝の言葉を入れさせてもらってます。
これ、本心なんですよ。日々感謝なんです。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/14(日) 15:15:07|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<DPOFで簡単注文 | ホーム | 失礼しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

