店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仏子・アミーゴへ。

今日は20日ですねぇ~、
今年も残り11日ですか、
徐々に慌しくなってきてる感じです。

ワタシも昨日~今日午前中までイッパイイッパイ、
人間もイッパイイッパイなら、パソコンもイッパイイッパイ(笑)
パソコンを使う仕事が大集中してしまい、キャパオーバー。
今日午前中までかかってようやっと一段落です。

R0010514.jpg

土曜日は出張撮影に行ってきました。
毎年恒例、「WITH MUSIC COMPANY」のクリスマスコンサート、
埼玉県入間市仏子(ぶし)の文化創造アトリエ「アミーゴ」です。

毎年ブログで書いていますが、この会場本当に赴きあるんですよ。
元は埼玉県繊維工業試験場・仏子模範工場だった建物だそうで
写欲そそられるんです、ズラズラと並べて見ます。
R0010511.jpg

R0010517.jpg

R0010525.jpg

R0010522.jpg


撮影の合間にいい光線が入ってきたので一枚。
R0010527.jpg




演奏なさった「WITH」の皆さん、いつも温かく迎えてくれて嬉しい限り、
パンフレット・ポスターにもワタシの店名入れてくれたりして感謝です。
音楽教室の先生が中心となったユニット、
いわゆる「発表会」してないのが楽しいと感じています、
『私達が弾きたい曲です!』なんて言ってくれた方が心地いいものです。

年々メンバーが変わっています、これいいことだと思うんですよ
進化してる、深化ばかりだとパターン決まってきちゃいますものね。

今年もやられたのが小学高学年「ガールズ・バンド」
本当に。動画サイトとかでアップしたい!
かわいくて、カッチョよくて、歌も演奏も上手い!
いつも「持っていかれる」

「WITH」さん、出張演奏なさってるそうです。
ご要望ありましたら取り次ぎますので、ワタシまで連絡いただければ。


最後にもう一枚「アミーゴ」の古いガラス窓を。
R0010531.jpg




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/20(月) 13:05:14|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<忘年会へ。 | ホーム | 携帯付き?カメラ付き??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

