店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会へ。

まずは営業のご案内を。
12月22日は出張撮影のため
12時30分頃より営業いたします。

なお年内30日まで休まず営業いたします。
よろしくお願いいたします。



昨日は忘年会でした。
写真大好きな連中の集まり。
メンバーの快気祝いも兼ねの飲み会、
このメンバーだとどうしてもガード下に集まってしまいます。

DCIM0043.jpg
▲携帯電話付きデジカメ?で撮ったものです、次のカットもそう。
彩度が異常に高いのが難点ですが、絵柄によっては見れます。



DCIM0042.jpg
▲相変わらずカメラがいっぱい…
ワタシの物欲に火が付いたのは言うまでもありません。
SDカードなので試写させてもらいましょう!


R9331291.jpg
▲GXR/28mmレンズで撮ったもの。
いい線描写。でも手ブレ補正が悪さする瞬間ある?
リコー画像エンジンの作り出す色味は好きだなぁ。
GXR/28~300mmが手ごろのお値段になってきたんですよね(笑)
ただこのカメラに手を出したら、単レンズ絶対欲しい、
でも50mm・28mmで6万円オーバーはサンタさんでも無理でしょう。



_C200002.jpg
▲オリンパスE-P1で撮ったもの。
いやぁ~、慣れれば大丈夫なんでしょうけど、このレンズは難しい!
始めてAPS-Cセンサーで18mmレンズを見たような難しさ(笑)
なんか上手く言えないんですけど、ミラーレス一眼って
たくさん勉強して慣れないと辛いかもしれません、ワタシは。


CAV4LR3K.jpg
▲ミゾタユキ(http://happybrass.blog41.fc2.com/)が
ワタシのGR-DIGITALで撮ってくれた、焼酎水割り(笑)
このグラスの色好きなんですよ。




イッパイ・たくさん刺激もらってきました。
本当は来てくれた方全部ご紹介したいくらい濃ゆいメンバー。
人の縁って不思議だなぁ、長く大事にしてるとたくさん繋がっていく。
大事にしたいです、これからも。
いつもワタシなんぞに気を使ってくれてありがとう、
いつのまにやら年長さんになってきてます(笑)
今年も一年ありがとうございまいた。
またこのメンバー+αで新年も祝いたいですね。




ワタシもこのまま年末仕事へ一直線です。
ヤギ刺・島らっきょうでパワーいただきましたし!
R9331293.jpg

R9331304_20101221155020.jpg





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/21(火) 15:53:03|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<その後の携帯電話付きデジカメ。 | ホーム | 仏子・アミーゴへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

