店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『銚子を走った木の床の電車たち』展のお知らせ。

今日は木曜日ですが、営業しています。
年賀状年内仕上げは今日受け付け分まで!ですし。
やはり街の写真屋たるもの、祭日・祝日は営業するものだと思っております(笑)

IMG_6213.jpg

今日は写真展の告知を。
先日このブログでも書かせていただいた
「カッチよくプリントしてください!2010・冬」です。
ご案内は「琥珀の写真館別館2」(http://photo.ap.teacup.com/kohaku/)からコピーさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「銚子カメラ博物館IN写真展」  


日頃、銚子電鉄を撮り続けている市内在住の3人での写真展を開催中です。

銚子カメラ博物館ギャラリーIN[銚子電鉄]

『銚子を走った木の床の電車たち』

開催期間 2010年12月18日(土)~2011年2月20日(日)

開館時間 AM10:00~PM5:00(入館はPM4:00まで)

休館日 月曜日、1月1日

入館無料

場所 銚子カメラ博物館2階ギャラリー(JR銚子駅より徒歩8~10分)

   銚子市清川町2-1122 山口製菓舗

地図URL http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.49.33.9N35.43.26.7&ZM=9

個人運営の博物館ですので、同じ敷地内にあるパンショップにお声をかけてください。
係りのものが館内を案内します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お三人のブログも紹介しますね。

★琥珀さん「琥珀の写真館別館」
 http://photo.ap.teacup.com/kohaku/

★ぐうさん「のんびりゆっくりほっと物語」
 http://noborichoshi.blog109.fc2.com/

★​M​やまG​さん 「瓦礫録」
 http://blogs.yahoo.co.jp/myamag744



会場も楽しそう!個人でこれだけカメラ集めたって凄いなぁ。
いい機会ですので、ワタシも行ってきます。
期間もあるので時間合わせられそう。


プリントを拝見しましたが、
どれも地元の方でないと撮れない写真だと感じました。
写真展見た後にそのまま街散策・銚子電鉄訪問がいいかもしれませんね。
お時間ある方は是非。

年末年始の公開日はチェックしてくださいね、
よろしくお願いいたします。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/23(木) 09:38:49|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:2
<<男性諸氏、カッチョいいサンタになれそうですか? | ホーム | その後の携帯電話付きデジカメ。>>

コメント

告知ありがとうございます。
お礼が送れて申し訳ありません。
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 02:04:23 |
  3. 琥珀 #In6tDprU
  4. [ 編集]

琥珀さん

成功をお祈りしてます!
年明けに見に行きたいと思ってます。
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 13:54:37 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

