店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠との時間・2011

三連休の中日、穏やかに晴れた埼玉県戸田市(西川口)周辺です。
先日までがエラク冷え込んだので今日は暖かく感じます、
明日の成人の日も穏やかな晴れがいいのですが…

R0010178.jpg

昨夜は新年会でした。
我々の師匠を囲む会と言ったほうがいいかな。
今年もたくさんお説教と言う名のアドバイスをいただきました、
本当にありがたいことと思っています。

R0010189.jpg

時折、弱気な言葉をはくようになった師匠です
実感していなかったのですが、S6年生まれ、
全然感じなかったので、今さらなのですが驚きました。
若っ! ちょっとblack目のジョークもますます冴え渡ってますって。

師匠のことは何度かこのブログでも書きました、
本当に今でも私達を気にかけてくれて、
なおかつ新しい仲間も快く受け入れてくれる。
ワタシが師匠からいただいた色々なことを
次の世代に伝えることがワタシの役割だと思っています。
鉄道趣味のこともそう、若い世代に伝えりことまだたくさんある。
重責ですけど、やり遂げたいことでもあります。

R0010196_1.jpg




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/09(日) 13:57:21|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<米屋浩二さんがやってきた! | ホーム | 「カラーのいちのせ」切符ホルダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。