店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめの一歩。

底冷えという言葉がぴったりの埼玉県戸田市(西川口)周辺です。
午後になって太陽が顔出したのですが、暖かくならないなぁ。



IMG_6604.jpg
先日、線路っ端で友人・知人・先輩・恩人が珍しく終結しました、
本当にある意味「珍」なメンバー(笑)、不思議な縁を感じる仲間達。
その時に冗談とも本気とも取れる話が出たんですね。

昨夜1本のメール着信です。
その冗談だか本気だかわからない話を
本気側にシフトし推し進めていくとのこと。
まぁお手伝いできることがあれば遠慮なく言って欲しいな・なんて思ってました。



ところが。
話を進めてください!との命を受けてしまいました(笑)
有無を言わせぬ「実行委員」への任命です。


まったく「0」の状態です
企画の土台もない、取っ掛かりになる叩き台もない
ここからどうアイデア出していくか。


以前、ワタシの力不足故にイベント企画を潰したことがあります…
この件で傷ついた方もいただろうし、ガッカリした人もいたはず。
二度とあんな思いをさえたくない、ワタシ自身したくない、
自ずと慎重かつ、丁寧に、順序立てて、風通しよく 進めて行きたい。


ゴロリ。
一転がりする直前のフルパワーをこめている段階です、
転がりだすまでの苦しさ・重さ、
どこに手を置き・どこを押せばいいのか、それすらわからない状態。



もうイヤ!って言われるくらい会って
コミュニケーションをとっていくしかないのか。
いろんな人と会って色々なアイデアをもらって、パクって。

まだ「0」で白紙だからどっちにも行けて何色にも染まれる。


「はじめの一歩」がこんなにも
どっちに踏み出していいかわからないのも初めてです。

ただ。まだ踏み出せていないから可能性はたくさんあるんじゃないかと。
ちと必死こいてみようと思っています。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/24(月) 14:26:50|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<いちのせのカメラ #2 ~父のカメラ~ | ホーム | いちのせのカメラ #1 ~父と母~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。