店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新機種続々、「CP+」

ツイッター楽しんでいます。
元はお店の情報発信やコミュニケーションの場と
思い始めたのですが、今や情報収拾も重要となっています。

フォローしている方には当然写真家さんや
カメラ業界企業・雑誌社さんもいて
かなり早い段階で情報を知ることができるんですね。
この数日は「CP+」に向かって各メーカー共新製品ラッシュ状態
楽しくリンク先を拝見しています。

R0010359_20110208141828.jpg

マイクロフォーザ-スが活発ですね、
我々が楽しんできた・楽しんでいるレンズ遊びとは
また違う楽しみ方になってきているようです。

個人的に一番気なってるのがこれ
EOS KISS X50 http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx50/index.html
弱いんですよ~、小さい一眼レフ(笑)
DISC-4で1220万画素ってステキなスペックだと思いません?

もうひとつ!やっぱり気になる。
FinePix X-100 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/
FUJIのデジカメ結構使いました、画像エンジンいいんですよ。
単焦点もいいなぁ、姿は「カッコいい」じゃなくて「ヤバい」
販売価格はどれくらいだろう、売れるんじゃないかな。



これは「CP+」行かないと!なんですが、
今年は行けそうにないんですよ(悲)
バックも見たいし、レンズメーカーさんも気になる、
見たいセミナーもたくさんあるんだけどなぁ、残念です。


その間、コンパクト機の検証を続けようと思っています。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




  1. 2011/02/08(火) 15:04:09|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<そして…、PowershotS90 | ホーム | ハタチの頃。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

