店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男との時間。

まずは営業のご案内を2つ。

2月17日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。

また19日・土曜は出張撮影のため
12時30分頃よりの営業いたします。

よろしくお願いいたします。


IMG_0009_20110216133527.jpg

今日から長男は3連休です、高校の入学試験に伴う休校というやつ。
我が家も2年前は悶々とハラハラしていましたっけ。
受験生くんとそのご家庭に心からエールを送ります。
どうか体調管理だけ、ここまで来たらそれが一番大事だと思います、
十分頑張ったのだから、あとはいつもどおりでOKです。



明日の休みは長男と二人の時間を過ごす予定でいます。
ちょっと前に彼から相談と言うか宣言があったんですね、進学のこと。
もちろん彼の思うとおりにさせるつもりでいますが、
明日そこらの覚悟というか、彼のやりたいことを
確認してみようかと思っています。

そのついでに、ある場所に行ってみようかと。
前々から連れて行け!と言われていたところ。

それと…、お互いオトコじゃないですか、
17才と46才ですけど、やっぱりね。照れくさいもんですよ(笑)
そんな意味でもクッションをおけるような雰囲気の中でね。


カメラはコンパクト機にしようかな。
一眼だと長男も構えちゃうから、コンパクト機の持つユルさを利用します。
なにかこちらでお見せできる写真も撮れればいいかな。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




  1. 2011/02/16(水) 13:47:19|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<「てっぱく」へ。 | ホーム | サポートの日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

