店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初撮影。

今日は暖かいですね、天気予報だと19度まで上がるとか、
でも夕方から急激に寒くなるとも言っておりました。
なんだか寒暖の差も疲れるものですね、ご自愛ください。

昨日のお休み、ついに行ってきました・撮ってきました
東京スカイツリーです(笑)

IMG_0072.jpg

意識して撮ったことなかったんです、いつも「ついで」
でも今回は「スカイツリーを見に」行きました、
一応クレーンが乗っている時に撮っておきたかったというのもあります。

楽しいですね、みなさん夢中になるのよくわかりました。
一回撮っちゃうともっと!もっと!!になるようです。

開校記念日で休校だった次男と見たのですが、彼曰く
「怖いくらい高いよー」 だそうです。
本物の迫力ってあるんだな、親としてはそんなこと思いました。

やっぱり何時でも「本物」を見せたいとも、
TVがどんどん発達しバーチャルや疑似体験がより「っぽく」なってきた今こそ
「本物」「自分の目で見る」ことをさせてあげたいな。

そう!鉄道ファンとしてはコレも大事(笑)
IMG_0067.jpg
「業平橋(なりひらばし)」という駅名は変わるんだそうです
「とうきょうスカイツリー」駅だそうで…
『業平のスカイツリー』でいいと思うんですけどね。

このカットを撮ってランチしたのですが、お店から出たら本降りの雨…
DCIM0240.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076_20110225114344.jpg

いつも見上げるアングルなので青空がいいなぁ~


今度は錦糸町や両国あたりからポクポク歩いてみたいです。
友人が言ってたんですよ、「みんな上向いてるからあぶない」
実感してきました、やっぱりついつい見上げて・見入ってしまいます。
それでももう一回行ってみたいな、楽しかったです。はい。

うわっ、今日は全部縦位置だ(笑)



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/25(金) 12:02:16|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16:9 | ホーム | 黙っていない次男。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/1315-9e839926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。