店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数字。

3月スタートです。
今日卒業式の学園・学校もあるそうですね。
旅立ちの日、ステキな記念写真を残しましょう。
写真屋を上手に使えば、当日お渡しすることも可能です、
ご注文お待ちしております。


本日「戸田市商工会」・青色申告会のご指導の元、確定申告終了しました。

2010年が数字となって見えました。
まぁね…、決していい数字は残せませんでした。
実感として当時もありましたが、改めて数字で見ると凹みますって。
過ぎたことをクヨクヨしてもしょうがない、ここから!ですって、
毎年言ってる?いいんです、言い続けるのです(笑)
DCIM0002.jpg
「この商売」が「この時代」だからこその「チャンス」もあるはずです、
いつ見つけられるか、いつその答えが出るかわかりませんが、
常に努力していかないとならないでしょう。
もう少し頑張ってみようと思っています。


そうだ!あさってはひな祭りじゃないですか!
オトコ所帯なもんで一番疎い行事かもしれません(笑)
お父さん! 娘さんの記録残してくださいよ。
毎年の積み重ねが楽しい記録だと思います、
それは親の義務ですぞ。後に振りかえったときスゲー宝物になるはずです。


3月って楽しい行事もたくさんありますね、
なんだか頑張れそう!で、楽しみです。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。





  1. 2011/03/01(火) 14:13:25|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<都電写真で雑感。 | ホーム | お疲れ様の2月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。