店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心よりお見舞い申し上げます

今は一人でも助かってほしい。それだけです。
心よりお見舞い申し上げます。




お店は普段どおり営業しています。

街の写真屋なんてなにもできないものですね、
無力感にさいなまれています。
今は誰にも迷惑をかけないこと、それだけを考えています。
そして出来ることをやれればと思っています。

幸い、関東南部では通常通り生活が始まっている方がいます。
将来を担う若者は、こんな時でも歩みを止めることはできません
その一旦に写真というものも関わるようなので、
きっとこれが何かの役に立つのではないかと。

ただ、しばらくは閉店時間を早める予定でいます、
節電に協力させてください。



ちょっと頑張りましょう、踏ん張り時ですね。


  1. 2011/03/13(日) 11:02:41|
  2. 未分類

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。