店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ平常へ。

まずは営業のご案内を2つ

3月16日は出張撮影のため
11時からの営業いたします。



また計画停電時の営業につきまして。
当店のある戸田市喜沢1丁目は第4グループになります。
計画停電時間帯は現像処理を中断いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。



本日の第4グループは9~13時までが対象時間です。
報道等でもご存知だと思います、少し混乱気味ですね
該当グループ全部が停電するわけではなく、
停電する地区がバラバラのようです。
「こちら」が見やすいです→https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/(非公式ですが)
またその時間になって停電していないからといっても
「その時間帯のうち○時間」ですから、時間差で始まるようです。

本日は13時まで中断させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


写真屋はなにができるのだろう?と思う瞬間はあります。
それでも、いつもどおり営業することが一番だと結論出しました。

明日の出張は卒園式撮影です。
人生の最初の卒業ですものね、しっかり撮ってあげたい。
こんな時だからこそ、と思います。


明日を担う若者、就職活動に奮闘しています。
厳しい展開が更に続いていると聞きました。
我々写真屋は彼らに頼られています、応えないとなりません。


正直書きます。
あの日から一般的な写真のオーダーは入っていません。
苦しいです。
それでもね、こうしてお店を開けれることを感謝しないと
布団で寝れることも、ストーブを焚くことが出来ることも。


普段どおり営業することが大事かな。
あれだけの惨事です、今が踏ん張り時。
ぜんぜん我々は幸せなんですから。



  1. 2011/03/15(火) 11:14:14|
  2. 写真

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。