店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業おめでとうございます。

まずは営業のご案内を

3月17日は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。

お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承お願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


16歳から手伝いをしている仕事です、30回目になりました。
一人で撮るようになって10年になりますかね。
母校でもある幼稚園の卒園式スナップ撮影です。

これだけ回数を重ねても始めて見る光景でした。
園児さんの椅子下には防災頭巾がズラリ、当然の対処ですが
親御さんも気が気じゃ無いでしょうし、先生達もピリピリ…。
それでも!

卒業おめでとうございます。

素直に感謝の気持ちを持てるお子さんたちだと思います。
卒園式を迎えられる喜びを実感として感じてらっしゃると見えました。

本当に。おめでとうございます。



帰ってきてバックアップ、即セレクト作業。
プリントまで一気に済ませました…
どんなことがあっても納品したいですもの。
やれる時にやっておく。今、心がけていることでもあります。

DSC_9395.jpg



今、ラジオでも言ってますが各種イベントが軒並み中止になっていますね。
致し方ないことではありますが、正直写真屋も厳しいです。
嘆きたいこと皆さんイッパイありますよね、
我が家も女房が今月中全ての職を失いました…、
頑張り時です。今こうしていれることを感謝すれば
もう少し頑張れる!と自分では思っています。


明日はお休みをいただきます、
自転車にのってマイホームグランドで春を探してこようかと思っています。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/16(水) 13:30:30|
  2. 店主の独り言。

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。