店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラも足りない。

昨日夜、友人から電話をもらいました。

被災地に手伝いにいってきてくれました、
もちろん現地の方の許可をいただき、必要な物をお聞きして。
主に避難所ではない集落をまわり、お手伝いしてきたとのこと。

帰ってきて即いただいた電話
「カメラを送りたい」とのこと。


「0からの出発」ではない、「マイナス」からの出発。

友人は現地の若い子にカメラを託したい、
「被害の記録じゃなく、復興の記録を撮ってくれ」と。

そのカメラがない。
「使っていないカメラない?」

IMG_0140.jpg

幸い、手元に3台のコンパクト機があります。
オーナー様にこの件お話すれば快く快諾してくれました。
ワタシのCX2も送るつもりです、一眼あるし
携帯電話がついたデジカメもありますし!


もし。
お手元に使っていないコンパクトデジタルカメラがありましたら
お店まで届けていただけないでしょうか?
今回時間ないので手渡しもしくは明日到着分までで動ければと思っています。

それと申し訳ありません条件がございます。

★完動品であること、充電器の欠品ないこと
★スマートメディア、メモリースティック、XDカードを使用する
 カメラの場合、メディアも一緒にお願いします。
★PC取込用CDは無くても可ですが、ビデオ用端子はあった方がありがたいです
★常識的範囲であまり古くないもの、できれば400万画素以上が嬉しいです


勝手言って申し訳ありません、無理なさらない程度でお願いできれば。
実際、現地で渡せたら友人経由でご報告できるよう交渉します。

当店HPお問い合わせフォーム(http://ichinosephoto.com/
もしくはお電話でご一報いただければ幸いです。


はっきり言えば(笑)、関東の友人達へのお願いです。
よろしくお願いします。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2011/04/17(日) 10:32:39|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<カメラありがとうございます、今日渡します。 | ホーム | ラスト4ヶ月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。