店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!ゴールデンウィークへ

まずは営業のご案内を

4月28日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。

お問い合わせ等のご返信は金曜日10時以降となります。ご了承ください。



今日は13時からプリンター保守点検が入ります。
通常、定休日に点検を入れるようにしているのですが、
先の地震の影響とGW期間との関係で本日となってしまいました、
お急ぎのお客様いらっしゃいましたら申し訳なく思っております。
ご理解の程お願いいたします。


DCIM0196.jpg
▲ちょっとワケがあって久々このカメラを出しました。
 フィルム現像機の修繕があったんですよ、朝一番で。
 そのテストで現物フィルムを通す必要があって、どうせなら大きいものででコレにしました。
 まぁ、期限切れフィルムが2Bしかなかったというのもあるのですが・・・
 久々鼻の頭に響くミラーリターンの「ばこんっ!」が心地よかったです(笑)



File0110.jpg
▲現像テストも無事終了、キズもなく出てきました。
 さすがにプリントはしませんが、本能としてスキャンはしたくなるのです。
 相変わらず粒子の塊みたいな1コマ、でもネガってデータ量豊富だなって感じます。
 ある部分ではデジタルでは越えられない「なにか」がある気がしています。





点検終了後は写真家さんのプリントを担当することになっています。
受け入れ態勢は整いましたから、あとはワタシがオペレートするだけ
ケンカみたいなものですよ、写真家さんのデータをプリントするって!
負けられません(笑)、フィニッシュ部分ですからね。ここでしくじることはできません。



そして!いよいよゴールデンウィークですね。
いろいろありますけど、楽しんで欲しいと思います。
やっぱりね、いつもの年とは違うかもしれないけど、
いつもどおり過ごすことが大事じゃないかと思っています。

当店も期間中は無休で営業します、
木曜の配置の関係と出張撮影の依頼いただいたので5月8日だけお休みいただきます。

バンバン写真撮ってくださいね、いつもどおり営業していますから。
ステキな連休になることを祈っております。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/27(水) 11:31:25|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<鉄道写真家・米屋こうじ さんと。 | ホーム | ファームアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。