店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな切符。

少し蒸し暑い月曜日となった埼玉県戸田市(西川口)周辺です、
明日に向ってお天気下り坂なんですってね。


今、我々趣味仲間で話題沸騰の切符があるんですね
でも!「鉄ちゃん」だけじゃない、みんなにお得な切符です
なにはともあれリンク先をご覧ください

「JR東日本パス」http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/index.html


一日乗り放題で新幹線も使える!
すごいお得感じゃないですか。

ちなみに。大雑把な計算ですが…
大宮から東北新幹線で新白河を自由席で往復すると一万円越えます

DSC_0298.jpg

ツイッターのフォロワーさんとも話したのですが、
JR東日本の「心意気」みたいのを感じました、凄いですよね。
どう考えたって赤字じゃないですか、しかも震災被害は基本自社負担が大部分でしょうし。


もしね、日時・時間があえば今こそ東北・東日本に行ってみませんか?
お昼ご飯とおやつを食べに行くのもいいじゃないですか。

もちろんワタシもチャンス狙ってます(笑)
福島飯坂電車を撮ってみたい!
仙台で牛タン食べてみたい!
岩手でわんこソバチャレンジしてみたい!
十和田or弘南電車見てみたい!
・・・って、食うことか電車だけかい

そう!改めて時刻表見たら、青森って日帰り圏内に十分入ったんですね。
萌えるような新緑もまだ楽しめるのかな、行きたいなぁ。


「JR東日本パス」http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/index.html





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/16(月) 15:16:29|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:2
<<馴染まぬレンズ。 | ホーム | 「つなげよう日本。」「がんばろう日本!がんばろう東北!」>>

コメント

さっそく買いました!

行先はまず行き慣れた岩手へ。
帰りははやぶさです。 とっても嬉しいお値段なので指定席を先にゲットしなくちゃと、えきねっとで先行予約し購入!!
もう来月が楽しみで楽しみで(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 10:33:10 |
  3. マユピー #-
  4. [ 編集]

マユピーさん

いいですねー、ワタシもなんとか時間をやり繰りしないと。

そうか!全車指定席の新幹線もあるですよね、気を付けないと。
はやぶさデビューもうらやましいです
気を付けて行ってきてください、来月なんてすぐですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 15:57:23 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

