店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルリーガー達からも。

ここ埼玉県戸田市(西川口)も寒いです、
昨日雨が降り出した途端気温が下がった感じ、全線が南下したんですね。


昨日の朝は5時起で次男のリトルリーグへ、
グランド整備・設営のお手伝いへ行ってきました。


さいたま市荒川近くのグランド、すごくいい所なんですよ。
DCIM0367.jpg

DCIM0369.jpg
いつもの携帯電話機能付きデジカメ、P-03Cでの撮影。
アバウトなんですけどね、それがときたま面白い描写を生み出したりしています(笑)


DCIM0374.jpg

DCIM0378.jpg

一通り設営終わって後片付けをしてる頃、ちょうど選手ベンチ入り準備となりました
ずらっと並んだヘルメットには
DCIM0371.jpg
メッセージ・ステッカー。

被災したリトルリーグチームもあります、地区大会不参加表明が切ない。
中学1年8月までが活動なんですね、ですからこの夏の大会が最後の大会
中学1年のこの時期に全てをかけてくるんです、どのチームも。
本当に。被災地リトルリーガー達の心境を思うと、身を切られる思い。


今、グランドに立てる子供達・選手達はその事も思ってほしい・馳せてほしい
いい意味で「背負って」くれたらな、そんなこと思っていました。





カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2011/05/23(月) 13:34:17|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<桃色遊戯・2011 | ホーム | 広田泉・写真集「ここから始まる。」 ~自分たちにできること~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。