店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月スタート

まずは営業のご案内を。

6月2日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承ください。


DCIM0379.jpg

6月スタートですね。
我々業界としては「まさかまさかの」5月入梅です。
梅雨入り前までに多少なりとも営業成績を伸ばしておきたいところだったのですが
こればっかりはね、しょうがありません。あの手この手を使って乗り切らないと。

IMG_2042.jpg


先日、地元商工会の方と話す機会がありました。
地震後始めてかな、市内の様子を聞いたの。
すごい差が出てますね、やはり「特需」で大忙しのところあれば
地震・震災で全てが変わってしまったり、激減した業種もあるようです。
やはり計画停電で「トドメ」を刺されたところも多かったのが悲しい話。

「徐々には・・・」と思ったり・思うようにはしていますが
さすがに厳しい時間が過ぎてる・経っているとも感じます。

まぁ。愚痴ぐち言っても上がりませんから、なにかアイデア出しましょう
いろんな人とも会ってみよう、こんな時こその「何か」見つける時間にしたい。
ここまで頑張ってきたこととこれから頑張ること、ギアが変わるのか、併走するのか。
写真屋コロシの梅雨時に(笑)考えてみましょうか。


ワタシ個人として、各種経済活動をできるようにしたいですね(笑)




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2011/06/01(水) 15:18:46|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<できること。できないこと。 | ホーム | デジカメ支援のご報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。