店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“東北の鉄道応援”写真展 ~絶対、お買い得だよなぁー。~

埼玉県戸田市(西川口)周辺はなんだか雲ってきました、
それにしても蒸し暑い!


今日から会津鉄道・芦ノ牧温泉駅で
「東北の鉄道応援」チャリティー写真展が開催されました。
ネコ駅長「ばす」のいらっしゃる駅って言えばピンとくる方も多いかな。
もう一度リンクしますね
http://komekome231.blog101.fc2.com/blog-entry-121.html


現地に行っている写真家さんから電話いただいてます、
「売れちゃいました!」

これ絶対安いですって。
ワタシが担当した写真家さん5名だったのですが、どれもいい写真。
もし。残ってたら買いますよ、ワタシが!
それくらい「買う側」からしたら、またとないチャンス、
この価格でオリジナルプリントが手に入るってこの先あるかどうか?
もちろん!収益は寄付ですからね、いい写真を手に入れることができて寄付もできる。

IMG_2213.jpg
▲ちょっと、いやかなり見づらいですが、機関車後方にメッセージステッカーが貼ってあります。
 これは「みんなと共に がんばろう!東北 ~JR貨物~」のメッセージ。
 あまり表に出てきませんが、JR貨物さんも甚大な被害にみまわれているんですよ、
 そんな中黙々と運輸業という大本質をこなしてる姿に頭下がる思いです。




この写真展を主催した写真家・米屋こうじさん(http://www.geocities.jp/yoneya231/)とも話してみますが
可能ならば売れた分の追加ができればいいかな。


この写真展イヤラシイいい方になりますが、「売ってナンボ」の側面あると思っています、
発表の場でもあるんでしょうけど、販売の場であってほしいのです。
「売れる写真」ならバンバン売りたい、そしてそのお金の出どこは誰でもいいとも思います、
お手伝いにいった方、参加した方にも買ってほしい。


完売しないかな。
写真好き・鉄道好き・鉄道写真好き、な人間たちのパワーを見せつけたい。

現場に行って「これくださいな!」ってできないんですけどね、
関わった人間として、なんとしてでも・どんな手を使っても(笑)
なにか1点でも購入したいんですよ、
イニシャルIさん・Mさん・Yねぇさん(笑)、米屋さんのも狙ってるのあるんですよねー。



土日の開催だそうです。
もちろん、現地には鉄道でね、
東京からでも東武電車から乗り継ぐと速いですよ。
よろしくお願いします。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/05(日) 16:01:14|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:2
<<鉄道写真の専門店? | ホーム | Re:同級生>>

コメント

ああぁ・・・

行きたかったなぁ~
欲しかった(参加したかった)なぁ~~
と子供のように指を口にくわえています。(行儀悪っ)
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 10:51:26 |
  3. しゅんはるパパ #GQGHikas
  4. [ 編集]

しゅんはるパパさん

微妙な距離感ですよね。
一応、今月中の毎土日やってるそうです。

どうやら、昨日は展示即売会だったみたいです。

行きたくても行けない人救済策、プロデューサーと話してみますね。
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 11:38:23 |
  3. 店主 いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

