店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑日の夏至。

まずは営業のご案内を。

6月23日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。

お問い合わせ等、返信は金曜日となります。ご了承ください。


DSC_0683.jpg

夏至が晴れたって珍しいんじゃないでしょうか?
朝から強烈な日差しが降りそそいでおります。
そう。自分、中学~大学は軟式テニスを、
20代後半から40歳まで草野球&ソフトボールを嗜んでおりました。
どちらも炎天下の中。黒く焼けることが「強さ」の証、見たいな部分あったんです。
結果、今顔にシミがあるんですよ(笑)、これよくないだろうな?的な…

写真撮りの時も気を付けてくださいね、夢中になると忘れちゃう。
しっかり紫外線対策して楽しく安全に写真を撮ってください。


熱中症もそう。
ワタシが唯一、一回やらかしたのもこの時期でした。
これ何回かこのブログで書いたので詳しくはもう書きませんが、
水分と同時に塩分を摂ることの大事さを思い知らされました。



夏空撮影、楽しいです。
その分紫外線にも晒されて、水分補給も大事。
くれぐれも対策万全で望んでください。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/22(水) 12:06:55|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<紫陽花@西新井大師 | ホーム | Carl Zeiss Sonnar 2.8/135 T* で紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

