店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花@西新井大師

今日も暑いですね、でも徐々に身体慣れてきた感じもします
昨日有楽町にいって来ましたが、ちょっと暑い室内温度にも慣れました。
本当に。あの停電だけは回避したい。
誰がどうのとかじゃなくて、自己防衛としての停電回避・節電です。



昨日は久々に西新井大師に行ってきました。
以前は義父母が大師様近くに住んでいたので
初詣やお参りによく来ていたのですが
義父母が千葉へ引越し、それと我が家の喪中だったこともあって
本当にずいぶんご無沙汰してしまいました。


綺麗になっていました、そういえば修繕補修なさるって聞いたことあります
境内も配置が変わっていてちょっとビックリ、
一番驚いたのが裏手にあったお地蔵様がなくなっていたこと。
赴きあって好きなシーンだったのですが。

紫陽花が見頃でした、そういえば紫陽花の頃来るのは始めてかも。
IMG_2332.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2333.jpg


今年は紫陽花をたくさん撮っている気がします(笑)
やっぱりあの3.11があってから、こうした「毎年の色」が染み入る感じです。
IMG_2331.jpg


ここでハプニング。
携帯電話に見慣れぬ固定電話からの着信、
「?」で出てみればなんと次男の小学校から。
腹痛を訴えてダウンとのこと。
慌てて小学校へ、引き取り病院に行きレントゲン撮影。
診断は・・・
「便●ですね」

水分ちょっと足りないそうです、飲んでるように見えたんですけどね。
「薬で出しますか? 食べ物とか気を使って自然に頑張ってみますが?」
との問いに『自然で頑張ります!』 と即答の次男。
朝からヨーグルト食べてました。ビックリしましたよ、もう。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2011/06/24(金) 12:02:24|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<記憶なきRAWデータ現像…。 ~カメラバカ酒盛後始末~ | ホーム | 猛暑日の夏至。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

