店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルディージャの街・大宮

今、郵便局→銀行と自転車で行ってきたのですが
ちょっと身の危険を感じる日差し・暑さ。
お外でのお仕事の方大変ですって、身を守らないと。
お気をつけください。




先日通った街、面白いくらいにオレンジだらけ。
IMG_2673.jpg
氷川神社から大宮駅への道、大宮アルディージャストリートでした
大宮アルディージャhttp://www.ardija.co.jp/

そうなんです、さいたま市ってサッカーJ1のチームが2つある街、もうひとつは浦和レッズ。
都道府県単位で2チームはありますが、市単位ではさいたま市だけ。
って言ってもね、浦和・与野・大宮・岩槻が合併したのがさいたま市ですからね
ちょっとだけニュアンスは違うのかもしれませんけど。

IMG_2676.jpg


アルディージャ、今年は今のところ安心して見てられてます
毎年入れ替え戦・降格ギリッギリでの順位でしたから。
でも。もう一つのさいたま市のチームが今年は大ピンチ、
本当にどうしちゃったんだろう?ずーっと引き分けしてる印象です。
巻き返しに期待!
大宮はもっと順位を上げないとまた入れ替え戦に回っちゃう順位。
次のさいたまダービーの時は中身の濃い試合を期待しています。

IMG_2674.jpg


たくさん歩いてないけど、めっちゃ汗をかいたこの時。
どこかで休憩を…だったのですが、こんなお店を発見すれば
IMG_2677.jpg
素通りできません(笑)、
キンキンに冷えた瓶ビールで一息です。

大宮、楽しい街です。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/04(月) 13:55:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<単発仕事? | ホーム | 広田泉さん写真集「ここから始る。」 店頭販売開始しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

