店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ、道半ば。

まずは営業のご案内を。

7月18日は出張撮影のため
14時頃からの営業とさせていただきます。


20時まで営業いたします、よろしくお願いいたします。

DSC_1006.jpg
変則営業が続きます、申し訳ありません。


そうなんです、勝ち続けているということなんですね
4試合目ともなると今までとは違い、
2回・3回とお互い勝ち残ってきたチームとなります。
ここを突破しなければなりません、まだまだ険道半ばです。


先日の試合後、監督からの話です。
「勝ったチームがいるということは、負けたチームもいるということ
負けたチームをも背負う気持ちがなければ勝ち続けることはできません」

18歳青年として、すばらしい経験をさせていただいてると思っています。
IMG_0796.jpg
ワタシ的にも11年間の総決算、とことん見届けようと思っています。
お店を構える商人としては心苦しい部分もあるのですが、
親としてやらなければならない、大事なこと。まだまだ子育てしてるのです。


お店開けてる時間は全て通常納期です。
ご理解いただければ、よろしくお願いいたします。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/17(日) 12:14:48|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<一歩ずつ。  | ホーム | SILKYPIX Developer studio PRO 5 導入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。