店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配。

大雨の被害に心痛いです。
今年になって何度も何度もお見舞いを申し上げるのが悲しい。

写真を撮る趣味なんてしてると、まして鉄道を好んでいると
一度訪れ・車窓を眺めた街や地域には一種独特な感情をもつものと思います。


ある蒸気機関車が復元され里帰りした時は只見へ訪れ写真を撮らせていただきました。
先ほど拝見した被害大きい地域の地名複数にお邪魔し、
ご飯を食べさせたいただいた地名もありました。


どうかこれ以上の被害が出ないことをただただ祈るだけです。
心よりお見舞い申し上げます。


  1. 2011/07/30(土) 15:08:45|
  2. 店主の独り言。

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。