店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真屋冥利。

今日は埼玉県知事選挙投票日です。
埼玉県民のみなさん投票行かれましたか?

IMG_3048.jpg

ワタシの地域の投票所は小学校グランド横の町会会館、
投票すませてグランドに顔を出せば、
今、休部中の我がソフトボールの懐かしい面々と再会です。


我がチームには数人の高校野球マニアがいます、
凄いんですから!毎年球場に行って準々決勝まで見るというツワモノ。
一人の方なんてスコアまで付けてるそうです…

皆さん、長男のこと・学校のこと注目してくれていて
たくさん声をかけてくれました、嬉しい意見も厳しいご意見も。
なんか嬉しかった。まるで家族のように気にかけてくれて。

改めて高校野球っていいな。ステキな3年間でした、親としても。



嬉しいといえば。
昨日、チームへ写真を納品・集金しました。
そうしたら集金袋に…
91182886_org_v1312072524.jpg
18歳の青年からこんなメッセージをいただきました。
嬉しい。本当に嬉しい。
やってよかった、関われてよかったです。

今日は月締め。
正直言えば臨時休業した分以上に悪い数字が残りました、
採算度外視のつもりでそれ相応に覚悟もしてましたが
それでもさすがに凹む数字。

でもねー、こんなメッセージもらえればすっ飛びます
心の底から「やってよかった」と思います。

写真屋冥利につきます、写真を撮るお仕事をしていてよかった。
ステキな月末を向えることができています、8月も頑張れます!!!





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2011/07/31(日) 11:48:37|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<8月の我が家。 | ホーム | 心配。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。