店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し落ち着きました。

本当に毎日同じようなことを書きますが・・・、暑いですね。
今年の酷暑って身体に悪い暑さという気がしてなりません。
この一週間が暑さのピークだとか、もう少しの間耐えましょう(笑)

新しいプリンターになって4日目、ようやっと操作にも慣れてきて時間的にも・気持ち的にも余裕が出てきました。
こうなってくるとまた「写真撮りたいぞ~」欲求が出てくるもので、
今朝長男の早起きに付き合うかたちで、そのまま自転車で一回りしてきました。
          IMG_6441.jpg
本当のことを言うと・・・イベント列車が地元を走ったのでそのついでなんですけどね。
そしてこのブログの存在もあるんですよ(笑)、毎日ちょっとづつ写真を発表したいな、そんな思いでいるのも正直なところです。

7時から8時30分くらいの間だけだったのですがそれでも日焼けしました
IMG_6464.jpg
▲レンズ交換式一眼レフの泣き所CCDへのゴミ付着、
 これのテストは空を撮るのが一番わかりやすいです。
 どうせ撮るなら楽しいシーンでテストしたいもの・・と思っています。



今日の地元周辺もすっかりお盆モード、商店街を通ったらどこもかしこも「お盆休み」の張り紙がしてありました。
通る人もいくぶん少なめ、当店の前も今日は閑散としています。

当店のお盆休みはありません、16日木曜日にお休みいただこうかな?と思っていますが、これもちょっと不確定です。
なんたってお盆明けですからね、写真屋が休んでいる場合じゃないとも思います。

お盆休みのみなさま、素敵な夏の思い出を作ってきてください。
写真もたくさん撮ってくださいね、いい写真はプリントしましょう。


http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2007/08/12(日) 11:38:05|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<23年。 | ホーム | 鉄道写真専門支店オープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/146-964423fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

