店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月10日の雑感。

まずは営業のご案内を。

8月11日木曜は誠に勝手ながら、
お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等、返信は金曜日となります。ご了承ください。


securedownload.jpg

暑いです。今日が暑さのピークだとか。
先ほど高校野球を見ていたら、画面が小さくなって「高温に関する~」が出てきてビックリ
ここ埼玉県戸田市(西川口)もかなり暑いです。




さて。
なんて言えばいいのでしょう?
いよいよラスト3yearになった、カウントダウン3year

誰しもそうだと思うのですが、全然想像できないものですよね
もっと立派になってそうだったし、もっと裕福になってるつもりだった(笑)
反面、もっとデップリ中年になってるものとも思っていました。
年相応なのか?それすらもわかりません

それでもこの数年でプロ意識は芽生えたかな、
10年前はもっともっと誰かや・何かに甘えていた気がしますし、
いつも責任転嫁や言い訳を考えて行動していたと思います。
まだまだ誰かに甘えている部分はあるのかな。

重ねてきた経験もそれ相応に増えてきました、
それが徐々に濃くなってきている実感もあります。


50歳へあと3年。
この3年をどうするのか?きっと大事な重要な時となるのかな。
不安も心配事も今までと違うことになっていく予感もあります。

誕生日なんです(笑) 47歳になりました。
この仕事を手伝い始めたのが20歳の8月10日でしたから
27年目になるんですね、プリントオペレーター。
少しは上手になったかな。


何度も書きましたが、というか書いて自分自身を奮い立たせてるのですが
まだまだ自分には「のびしろ」があると思ってるんですね。
もっと上手になれると思っています、プリントオペレータとしても
証明写真撮影も、商品撮影も、各種出張撮影も。


それも。この3年になにか重要なキーがあるんじゃないかとも予感しているのです。




いつもありがとうございます。
たくさんのおめでとうメール、感謝です。
47歳という一年もよろしくお願いいたします。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2011/08/10(水) 16:45:32|
  2. 店主の独り言。

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。