店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は終わりですか?

8月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?
吹く風も変わりましたね、ほんのり冷たく感じる時があります。

2011年夏も終わろうとしています、この週末が最後って感じかな。
色々な背景があってのこの夏、どうでしたか?
考えることがたくさんあった夏だとも思います、
やはりいつもの夏とはどこか違ったのも事実でしょう。
連動して今までなかった行事や行ないにつながった局面もあって
今まで経験のない夏だった、そんな印象も残っています。
まぁ、我が家では長男・部活引退というのも大いに関係あったのですが(笑)。

IMG_3476.jpg

友人達にいわゆる観光に直結している職業の方が多いんですね、
やはりこの夏はどこも苦戦してしまったと聞いています。
ねー、辛いですよね。誰のせいだ!誰々が悪い!! なんて言えない。
なんとか微力ながらでも何かできれば なんて思うんだけど
そういう我々業界も苦戦した業種には違いない訳でなんとも歯がゆい思いでいました。

そして杞憂で終わればいいと思う、実りの秋の心配事…
また辛い思いをなさる職種の方が出てくるのではないか。
なんとか・なにかいい方向になるようただただ祈るばかり
我々なにができるかわからないけど、やれることがあるのならやれたら、
いつまでも「怒り」だけでいたって解決しないわけですしね。




写真の方面から、なにか動けることはないか?今模索しています。
たくさん、イッパイ考えなければならない事が多い、
商業ベースであり、芸術的にもしっかり守らなければならないこともあり
でも新しい楽しみ方を提案しつつ、収益をしかるべき方面にお渡ししたい。
今年9月以降の大きな目標でもあります。


気持ち的には、夏は終わらない そんな感じです。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/28(日) 16:24:08|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<写真を買いました。 | ホーム | 限界?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。