店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月からのスタート。

台風の甚大なる被害に心裂ける思いでいます。
まだ油断ならない状況と聞きました、
心よりお見舞い申し上げます。





正直言うとブログ書きづらいです
なんだか1ヶ月スパンでお見舞いを申し上げるのが辛い。


それでも我々は発信をしなければならいと思っています、
普通に過ごせるのならそうしたほうがいい、震災、震災後に学んだこと。
自粛で停滞することが足を引っ張ることもある。


ブログはいつもどおり展開させてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月になって色々な事が一辺に動き出しました。
まだまだ公表すべきことでないことばかりなので、
なんとも表現しずらいのですが、動き始めました。


お手伝いすべきこと、是非ともお手伝いさせていただきたいこと、
偉そうに言わせていただければ「ワタシだからこそ」な事もあります。

はたまた。
今まで好き勝手言ってきたことに対して
ワタシ自身が真価を問われることもある(笑)
どうしましょう? プレッシャーに押し潰されそうです。


ワタシは裏方、写真屋なんて裏方業務です
それでいいし、それに徹することで成り立つ商売。
だからたまに変な立ち位置にくると動揺するんですよ(笑)
まぁ。これもワタシの伸びシロだと思ってチャレンジして行きましょう。
DSCF0631.jpg
▲後輩が四国鉄道撮影旅行から帰ってきてお土産くれました。
 森林保全用伐採した高知産杉材を使用したヘッドマーク柄コースター。
 これいい質感してます、なんだかホッとする木の手触りが気持ちいい。
 どうしても濡れてしまうモノじゃないですか、
 なんだか変色していくのがもったいなくて。
 いい味になるんですかね?文字見えなくなったら寂しいです。









silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/05(月) 15:32:25|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<秋の空。 | ホーム | 台風に翻弄され、2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。