店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩目、踏み出しました。

まずは営業のご案内を

9月8日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承の程お願いいたします。


DSCF0589.jpg
気持ちいい青空広がった埼玉県戸田市(西川口)周辺です
日差しは強くて、ちょっと動くと汗かいちゃいますが乾いた空気が気持ちいい。
週間天気予報を見るとしばらく好天続きそうです
9月スタートは大雨続きだったので、
久々に写真趣味も楽しめる週末になるといいですね。

ワタシもいいお天気の元で写真撮ってないなー(笑)
街歩きもしてないし、明日少し写真撮れるといいな。
IMG_3514.jpg
そういえば。
生まれて始めての経験もしそうです、プロデュース補佐。
今日その一歩目を踏み出したのですが、難しいものですね。
まったくの0から始める、プロデューサーの考えを理解し「伝える」「形」にする
今までは指示を受けてそれだけを忠実にこなすことだけでしたから。
段取りが大事、時間の管理もしないと。逆算していくと時間が足りない???
「一生懸命やったから」よりも「結果が全て」 そんな感じです。

うぅっ、それだけでもプレッシャーなのに、作品も提出しろ! だそうです。
ぐはっ。ストックで行く?それとも新作で撮りおろしで行く?


頑張ります。元気出して行きます!!!








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/07(水) 14:29:55|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<新宿 | ホーム | 秋の空。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。