店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分ができること。

地元小学校は土曜日が運動会でした、今日がその代休。
朝からお店の前もなんだか賑やか、遅れてきた夏休みかのようです。

IMG_3687.jpg

東日本大震災から昨日で6ヶ月、
昨日から今日にかけてたくさんのブログを拝見しています。
有名人も、一般の方も、先輩も、後輩も、
それぞれの立場からの意見や決意を読ませていただき
心染み入る事、反省すべきこと、改めて感じております。


そして。ワタシは何をすればいいのだろう?
ワタシができることはなんだろう? もう一度考えてみました。


最前線に立つことは出来ないと思っています、
これを非難されたら、甘んじて受け入れます。陳謝もいたします。
言い訳はいくらでもあります、だからこそ、だとも思うし。




それを踏まえ、今自分がやるべきこと。

広田泉さんの写真集「ここから始める。」
店頭販売用としてお預かり・代理販売している分を完売させること と思っています。

一つずつ、出来ることをやる。絶対つながると思っています。
あと半分、ここから苦しいのは承知しています、さらなる営業努力です。



そして、最前線に行かれる方が近くいるならそのサポートをできれば、
お金とか無理だから(苦笑)、出来ることあればどんな雑用でも。
そんなことも考えています。



ご縁があって、ご一緒させていただいた方が書いたブログ、染み入りました。
http://ameblo.jp/tomomi-kuno/entry-11015318411.html
そう、コッチの奴等が頑張ろう、
ここからもう一度頑張れればいい。




あの日うけた次男の心の傷は癒えたんだろうか?
今日は二人でランチですので、ちょっと話し合ってみようと思ってます。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/12(月) 11:58:05|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<プチ・オールドレンズに癒されて。 | ホーム | SILKYPIXで仕上げるハイエンド・コンパクトデジタルカメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

