店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い、再び。

まずは営業のご案内を


9月15日・木曜は誠に勝手ながら
お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承の程お願いいたします。

IMG_3635_20110914145112.jpg
改めまして、
残暑お見舞い申し上げます。
本当にそんな気温してます、普通に熱帯夜もありますし。
また熱中症注意の警戒レベルが上がってます、気をつけたいですよね。


写真屋も三連休ウィークを前にして低調ムード…、半べそかいています。
そんな中、長男の受験が一気に本格化。
さっそく試験があるそうで、ナンヤカンヤ出ていく一方
親としても始めての経験です、長男ですからね
我々の時と違うシステムにも戸惑い、色々入用なんだなとも思います。
ちょっと頑張らないと。

何もこんな時に・と思い、そういうもんだな・とも思います
DVD/CDライターが寿命を迎えてしまいました。
絶対必要なモノ、なおかつ重要なポジションの機材です
確かに。物凄い数焼きました。その数万単位だと思います。
修理という選択はなく、買い替えでした。
今、動画再生まどのソフト省いたタイプが安く買えるんですね、助かりました。
データコピーだけのお仕事、プロフェッショナルな周辺機材なのです。

IMG_3742.jpg

お借りしていたFUJIのカメラを返却しました。
レポートを書かせていただき、もう一個ある企画にお邪魔するかもしれません。
その時はまたご案内する予定です、はたまた沈黙するか?(笑)

そう、これでまたコンパクト機のない生活に戻りました。
まぁこれはこれでいいかな(笑)、KISS・D-Nを手元に置いておこうと思っています。
シンプルな操作性が心地いいのですが、バッテリー2コ共寿命近し!
古いデジカメ遊びはここらのリスクもあるんだなー、
現行機じゃないモデルのバッテリー探しは案外面倒なもの、
まぁ、物凄く売れたカメラだから心配はしてないのですが。


来週にかけて、三連休続きますね。
楽しい時間をお過ごしください、写真もイッパイ撮ってね(笑)
写真屋は通常営業しております。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/14(水) 15:26:47|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<THE P-MODE SHOW | ホーム | プチ・オールドレンズに癒されて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

