店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奮闘中。

10月最初の月曜日、いかがお過ごしですか?
急に冷えるようになりましたね、風邪ひきさん多いです
注意しましょうね、手洗い・うがいでしたよね。
DSC_1335_1.jpg
ワタクシゴトですが、ドタバタしています。

なんといっても長男の受験が本番になってきました、
ブッチャケ書けば…、受験料もいいお値段するんですね~
まぁね、お金に変えられないものではあるんですけどね。
本人がやりたい仕事、そのための学校です、すべり止めとかは無い状態。
頑張ってほしいです、11年間その世代最前線で野球を続けたことが
きっとプラスになると思っています。


仕事的にもありがたいことにドタバタしています。
今日は商品発注の日、大口注文もいただきましたし、
珍しくもカメラの注文もいただきました。

本当にね、今カメラってネットで買うとメチャ安いじゃないですか
それでも当店みたいなお店を利用していただけるって嬉しいかぎりです、
「とことん面倒見てくれんでしょう?」なんておっしゃって(笑)
もちろんそのつもりです。


大口注文もプレッシャー。
今、ある企画のお手伝いしています、ちょっと重責でして…

その関連で発注したのですが、一時震災の影響で商品が不足してましてね
ようやっと落ち着いてきたものの、大口になるとやっぱり心配。

そしてお手伝いの中で一番大事なプリント作業。
プレッシャー感じています、エヅクくらい(苦笑)
プロだからこそ、このプレッシャーはキツイんですよ、逃げ道ない。


色々な事柄が重なっています、ちょっと頑張り時かな。
頑張れば結果が付いてくる、信じています。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/03(月) 13:54:11|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<METALLIC Blue /Powershot A3300 IS | ホーム | 運動会日和。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。