店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形鉄道 羽前成田へ その2

先日の山形・羽前成田行きのもの、その2になります
また12点並べてみます、お時間ある方さら~っとご覧いただければ。


IMG_4140.jpg
▲うぜんなりた・昼


IMG_0170.jpg
▲うぜんなりた・夜、お仲間のカメラ入り

IMG_4184.jpg
▲木。

IMG_0161.jpg
▲歓迎されてます。

IMG_0164_20111017183229.jpg
▲駅前ポスト、魚眼風。

IMG_4215.jpg
▲SWING GIRL. PHOTO GIRL.

IMG_4237.jpg
▲HDR、裸電球

IMG_4239.jpg
▲古ガラス。

IMG_4246.jpg
▲朝、長井駅。

IMG_4254.jpg
▲ピンクの雫。

IMG_4279.jpg
▲また来ます、山形鉄道。

IMG_4294.jpg
▲最後の一枚。さ、埼玉に戻りましょう。




ここまで見ていただき、お疲れ様です。


いい駅だったなー、羽前成田駅。
もう一度、ジックリ撮りたい。季節を変えて撮りたい。
このご縁は大事にしたい。大好きな駅がまた一つ増えました。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/18(火) 12:05:32|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:2
<<秋本番。 | ホーム | 山形、羽前成田へ その1。>>

コメント

拝見しました。

こちらでは初めて書き込みさせていただきます。
Expressわーるど管理人のムガンプ。です。

羽前成田駅の一連の写真を拝見しました。まずは、時間とお金があればぜひ訪れたい羽前成田駅の写真展ですが今回は行けそうにもありませんでしたので、このブログを見て雰囲気がよく伝わってきました。
駅周辺の写真も拝見しましたが、駅の味のある趣が伝わる写真が多いですね。今回は被写体に接近して大きく主張されるように撮影されているのが印象的でした。また、これからも写真を拝見させていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 00:26:04 |
  3. ムガンプ。 #HDDGojUI
  4. [ 編集]

ムガンプさん

こんにちは。ご無沙汰しております。

うー、来ないの!!!(笑)
まぁね、ちょっと遠いよね。
でもチャンスあったら是非、11月13日までやってますから。

山形鉄道、いい駅いっぱいありますよ。
西大塚もすごいですし、今泉駅は地方駅っぽさプンプンです。
いくらでも写真撮れちゃう感じでしたよ。

写真展じゃなくても行ってみてください。
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 15:39:25 |
  3. いち。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

